東京ゐのはな会 令和2年度 新年会(1/11)のお知らせ

その他

東京都内の病院に勤務もしくは居住している千葉大学医学部卒業生で構成する同窓会「東京ゐのはな会」。恒例の新年会が1月11日(土)16時から、いつもの?銀座アスター御茶ノ水賓館にて開催されます。

今回の特別講演は参議院議員の武見敬三先生です。
武見先生は今後の日本の医療行政の中心となり様々な案件を推し進めていくことになります。またWHOのUHC (Universal Health Coverage:世界の保険医療の確立を目指す)親善大使としてご活躍です。同窓の先生にとりまして貴重なお話しを伺えることと思います。

会費:1万円、ただし平成22年以降の卒業生(卒後10年未満)は無料で、受付で申し出てください。

https://inohana-tokyo.jimdo.com/

東京ゐのはな会は、一般開業の先生、基幹病院にご勤務の先生、大学教職員、行政や実業家など多分野でご活躍の先生など、様々な職種の方が入会されております。また他府県の同窓会員の先生方も参加して頂く予定です。

近しい会員の先生をお誘い合わせのうえ奮ってご参加いただけるようお待ち申し上げております。

メニュー