祝!捄国異能塾開設5周年!、5年のデータから

2021.9.1(水)
満を辞して2016.9.1に開設した「捄国異能塾(ふさのくにいのうじゅく)」
本日、目出度く?開設5周年を迎えました!

最初はこんなスライダーだったの覚えておられますでしょうか?

これも一重に「塾生」である、このホームページをご覧頂いております皆様のお陰と心より感謝致しております。

そして何より、こんなホームページを開設する機会を頂いた、株式会社Vitalyの竹田先生に心よりお礼を申し気ます。

ちなみに「捄国異能塾(ふさのくにいのうじゅく)」開設を告げる、私のFacebookへのポストを記念にここで公開しておきたいと思います。

************************************************************************

2016.9.1
お待たせ致しました!
「安西尚彦」をfeaturingした?自己満足的、自己陶酔的ホームページ
「捄国異能塾(ふさのくにいのうじゅく)」

Top_2016


本日9月1日より公開です!(^o^)/
えっ、コンテンツがFacebookの焼き直し?、しかも古い?(^^;;
いや、Facebookをやっていない人でも見られるように!、が趣旨のページですので、、、(^_-)

************************************************************************

さて、この5周年の「捄国異能塾(ふさのくにいのうじゅく)」の経過をここで確認しておきたいと思います。まずは日別アクセス数です

左が開始時の2016年9月、右端が昨日2021年8月31日です。
2019年、私がワンオペ教室運営をしていた頃まではジワジワと増えていたものが、この年の途中から急激にアクセスが増え、喜んだものの、年末とともにそのアクセスも減り、まあまたジワジワ増加に戻って昨年2020年終わりから少し上がりが早くなって今に至る、って感じですね。
実は2018年4月から半年近く休止していたこともあり、そこで折角増えたアクセスが停滞したのはありますから、もっと増えて欲しかったな、と思うものの、結構ポストしない時期も半月単位で何回かありましたので、仕方ないかな、と思います。

続いて週別のアクセスです。日毎のデータをもとにしてますので、上の日別アクセスと傾向は同じですが、今年に入る少し前から直線でかける感じで右肩上がりであるように見えます。リピートしてくれる「塾生」さんが増えたようですね!

最後に月別のアクセスです。先月、2021年8月、ついに月間アクセス総数が2,000を超えました〜〜! パチパチ!!

さて、これからどこを目指すのか?、そもそもこのページはいつまで続くのか?
先のことはわからない世の中、私もこのページも、どうなるかわかりません(笑)。

最近それなりに役職も増えて、なかなか昔のような毒舌を発揮する機会も減っては来ておりますし、なかなか書けないことも増えており、果たしてどうなって行くのやら、って感じですが、私自身は変わらず愚直に毎日生きていくだけ、であります。

かくすればかくなるものと知りながらやむにやまれぬ大和魂
Yamato-damashi is unavoidable, knowing that it will be hard to do this.

肩肘貼らずに自然体で、これからも可能な限り続けて行き、異能な人が集い、世に出るきっかけや勇気を与えられるといいな、と思っております。

さあ、さらにその先に、ともに進んでいきましょう!

メニュー