教授選出の便り

2023.2.14(火)
今年も?ヴァレンタインがやって来ました。

職場の女性陣からの義理チョコと家内からの義理チョコしかもらえないオッさんですので、ヴァレンタインが落ち着かない日だったのはもう何十年前か、って感じですが、今年は久しぶりに落ち着かない2月14日でした。

というのは、知人が先週某大学某学部の教授選のプレゼンで、今週それを受けての教授陣による投票が控えているからです。

もちろん教授選ボランティア軍師の私にはその知人からの支援依頼がありましたので、応募書類からプレゼンの資料まで見ていますので、これはもうまるで我がごとのように思われて、、、

ということで、ここ異能塾が時々止まるのは「多忙」が主な理由ではあるのですが、人の教授選のようなイベントがあると、やはり色々手につかなくなると言いますか、blog書いたりSNS投稿したりする気にならない、ということもあるのです。またそういうイベントは終わるまで、あるいは終わってもなかなか書けないことも多くて、、、汗

何はともあれ、落ち着かないヴァレンタインの1日でした。
ちなみにその知人からは「選出されました!」という連絡をちゃんと頂き、それで今日ようやくまたblogを書く気になった次第です。

まあ、人間、そんなもの、ですよね?(苦笑)

メニュー