第49回日本消化吸収学会総会(11/17)開催まであと2日!

その他

いよいよ2日後に迫りました「第49回日本消化吸収学会総会」
http://www.keiso-comm.com/jsda49/

第 49 回日本消化吸収学会総会 ご参加予定の皆様へ
受付は下記時間のとおり行います。

参加登録受付(司会・座長・演者も下記にて受付けます)
11月17日(土):オークラ千葉ホテル 3階ホワイエ 8:30~17:00

参加登録費は以下となります。会場にてお支払いください。
クレジットカードはご利用いただけませんので、ご了承ください。
従来本学会では下記の分類をして参りましたが、わかりにくいというお言葉を頂きましたので、以下のように追加でご説明をさせて頂きます。

医師(一般)10,000 円:
医師・歯科医師の方(そして左記資格をお持ちの大学院生の方も)、そして以下の2つには当てはまらない方

コメディカル 5,000 円:
薬剤師・管理栄養士・看護師・臨床検査技師等の方(そして左記資格をお持ちの大学院生の方も)

学部学生(院生含む)・臨床医(卒後 2 年以内)2,000 円:
上記の2つの資格をお持ちではない大学院生(修士・博士)の方はこちらになります

上記はあくまで自己申告でと考えておりますので、ご参加の方々のご誠意にお任せしたいと存じます。

消化吸収学会の参加費を支払いますと、消化吸収学会のネームカードにてそのまま参加することが出来ます。
(特に医師の方は)消化吸収学会で参加受付をされてから、消化吸収学会に加えて、JTRA関東部会の発表をご聴講頂きますれば幸いです(^_-)

今回は基礎医学の人間が総会長ということもあり、財政的には非常に厳しい状況です。
正規の参加者が100名を超えないと赤字になる瀬戸際にあります。
少しでもご関心をお持ちの方は、ぜひ会場に足をお運び頂きますれば幸いです。

多くの皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

メニュー