「病院マーケティングサミットJAPAN 2020」プログラム企画に参画します!

その他

Evidence Based PR(根拠に基づいた広報)の観点から論理的に病院広報に向き合い、医療機関がしっかり認知され正しく理解された上で、患者や医療職(求職者や紹介元の開業医など)に選ばれるための方法論を広く共有するために発足された新しい医療広報シンポジウム「病院マーケティングサミットJAPAN」

病院マーケティングサミットJAPAN -生きる、活きる、コミュニケーション戦略-

今年12月1日から5日までオンラインで開催される「病院マーケティングサミットJAPAN 2020」に、「Meet the President 『ポストコロナ時代の大学再生〜ユニバーシティから大学組織を進化させる〜』」と題する企画で参画をさせて頂くこととなりました。

きっかけとなったのは本日開催された「第5回日本の医療と医学教育の行末を考える会」、単なる5回目のZOOM飲み会ですが(苦笑)

VIP vs VIP vs 捄国異能塾塾長、という豪華?メンバーによる対談を予定!!

さて本当に実現することやら、、、(汗)

メニュー