【第50回日本毒性学会学術年会】お待たせしました、日程表公開!

その他

私が企画委員(広報担当)を拝命しております「第50回日本毒性学会学術年会(JSOT2023)」、2023年6月19日(月)~21日(水)の3日間、パシフィコ横浜会議センター(横浜市)にて現地(対面)開催されます。

https://jsot2023.jp/index.html

先日演題募集期間を延長しておりましたが、4/19(水)を持ちまして募集を終了致しました。多くの演題のご応募頂き、誠にありがとうございました。

さて、各所からお問い合わせを頂いておりました、JSOT2023の日程表ですが、この度ようやく公開することができました。

https://jsot2023.jp/program/index.html

お待たせして申し訳ありませんでした。

事前参加登録は4/19(水)で終了しておりますが、当日参加登録もオンラインでの参加登録は5月19日(金)17時まで、となっております。
それ以降は、現地会場にて現金のみによる当日参加登録となりますので、ご理解のほどお願いいたします。

第50回記念学術年会まで2ヶ月を切りました。
日程表をご覧頂き、皆様のご都合に合わせて、ぜひ横浜まで足をお運び頂きますれば幸いです。

 

 

メニュー