【JPW2022】日程表・プログラムようやく公開!

本年11月30日より12月3日にパシフィコ横浜にて開催致します第96回年会の日程・プログラムがようやくweb site上で公開となりましたので、ここにお知らせいたします。

■日程表・プログラム

https://society.main.jp/jpw2022/timetable/timetable.html

公開まで長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

年会開催まで2週間を切りましたが、コロナ感染拡大がじわじわと増え続け第8波が始まったと言える状況になりました。

感染対策に配慮して予定通り現地対面開催を実施する予定ですが、今後発表予定者が陽性となるないし濃厚接触のために参加できない状況は出てくるかと思われます。その際には、ポスター発表に関しましては、web siteにリンクの張られておりますポスター作成サービスをご利用頂けば、会場へのポスター掲示はこちら運営事務局で貼付することで対応し、口演の場合には、事前に録画動画をお送り頂けばそれを会場で流すことで対応するようにしたいと考えております。

今後状況の変化に応じた対応は、適宜メール配信およびweb site上にて発信させて頂きます。

ご参加の皆さまにおかれましても、体調管理にご注意頂くとともに、感染が疑われる場合には、感染対策の順守に心がけ無理されませんようご判断を頂きたく存じます。

以上、よろしくお願い申し上げます。

 

メニュー