Evidence Based PR(根拠に基づいた広報)の観点から論理的に病院広報に向き合い、医療機関がしっかり認知され正しく理解された上で、患者や医療職(求職者や紹介元の開業医など)に選ばれるための方法論を広く共有するために発足された新しい医療広報シンポジウム「病院マーケティングサミットJAPAN」
昨年に続き、今年も12月1日から5日まで「病院マーケティングサミットJAPAN 2021」がオンラインで開催されます!
昨年私が担当した企画「Meet the President 『ポストコロナ時代の大学再生〜ユニバーシティから大学組織を進化させる〜』」が好評だったということで、今年依頼された企画は
Meet the President「社会起点から生まれる知の開放〜自分達の手に学会を取り戻せ!〜」
また、無理難題を私に振るんだから、、、(汗)